
朝ヨガと一緒に開催されたモーニングマルシェ、今年の4月からの試みらしく、3回目の開催。出店コーナーは9時のオープンということで、8時前に工房を余裕を持って出発するものの、2度忘れ物を思い出しUターンする失態。出店者の中で一番最後に搬入する。。。一番近い所からなのに(苦笑)
事務局の方がスムーズに誘導してくださり、9Fの屋上「ソラモア」スペースへ到着。空が近くてとっても開放感がある場所、朝の冷んやりした空気感を感じる間も無く、急いでブースのセッティング開始。初めての場所ということで、万全の3人体制で乗り込んだのも結果よかった。


9時スタートからの、たくさんの来場者さまのおかげもあり、1時間ちょっとですべのパンとおやつが完売してしまったのは、嬉しくもあったが、もう少し開店時間内に商品が残るよう、次回お誘いがあれば対策をねって参戦しよう。あとは、平日だけど西白島町の工房でも月に2回の販売、不定期1回の喫茶営業もぜひご利用くださいませ!ちゃっかり宣伝しときます🙇♀️
